人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成29年4月7日  モンキーさんの送別会!!

平成29年4月7日  モンキーさんの送別会!!

参 加 者
□ 今日は主賓だぞ~~~~~!!
  はるか遠くの九州へ里帰りとなったモンキーHさん。
□ モンキーさんの送別会となれば何が何でも出ねばならぬ。
  まだまだ本調子ではないカリスマ会長。
□ これまた送別会には何が何でも参加するぞ!!!
  意気込みだけは超現役の最古参の大長老。
□ これまたモンキーさんの送別会となれば絶対参加だ!の最古参・厚生大臣。
□ 会場のお手配はありがとうございました。
  やっぱり送別会は絶対参加だの元総理
□ 体調がいまいちでも絶対参加だ!!定年部長。
□ 明日は大事な娘の入学式だけど・・・
  がつっと深酒をするぞの意気込み・会計のまこちゃん。
□ 3週間も働きづめでく~~たくたの体だが送別会は絶対参加だ。
  夜の長崎はまかせろの応援団長。
□ 煙がきつい・練習がきつい・花粉がきついの多重苦のわにさん。
  でも絶対参加だ!!
□ 言い出しっぺですからやっぱり絶対参加のスットコさん。 
以上10名

長い長い付き合いだったもんきーHさん。今回、外せない事情で長崎に帰ることに。
11日には出立するとのことで急遽、送別会を開催です。
会長も退院はしたもののまだ本調子ではありませんがモンキーHさんの旅立ちと
あらば病身を押しての参加です。
ということで、会長の地元・阿佐ヶ谷の某中華店に集合。
平成29年4月7日  モンキーさんの送別会!!_b0400869_11493983.jpg
「辞令・九州支部長に任ず!」と書かれた扇を色紙代わりに贈る言葉を書きました。
平成29年4月7日  モンキーさんの送別会!!_b0400869_11511180.jpg
クラブ・ゴクウの刻印入りのサーモスの水筒もプレゼント。あ~だった、こ~だった
と昔話に花が咲きます。
平成29年4月7日  モンキーさんの送別会!!_b0400869_11504149.jpg
モンキーHさん持ち込みのワインもあっという間になくなります。
このワイン、山梨のいつも走りに行くところで作られたもの。ソーヴィニヨンで
どうたらこうたら?ブドウのことは知りません。

平成29年4月7日  モンキーさんの送別会!!_b0400869_11501069.jpg
モンキーHさん、九州に行っても自転車で楽しんでください。年に一度は東京に
戻ってきて、皆で一緒に走ろうよ。

新たな生活が始まりますが、頑張っていきましょう!!

と、2次会に続く。

新宿2丁目で3次会は行われたのだろうか????


by mtb_club_goku | 2017-04-07 11:51 | 活動記録 2017

東京中心にMTBをエンジョイするクラブ


by mtb_club_goku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31