人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の月例走は、焼肉前夜祭メインだぞ!

平成30年10月21日(土)

10月の月例走は、焼肉前夜祭メインだぞ!

参 加 者
□ 10日早朝に関戸橋フリマに出店でお疲れのカリスマ会長。
□ 3日にめでたく80歳を迎えた恐るべし元気マンの大長老様。
□ フリマの会長補佐・帰りの運転手で一日ご苦労様の元総理。
□ 自転車ではなく、前夜祭に参加のロッカー???わにさん。
□ 今日のトレールは手強かったでしょう。懲りないでね。呑み助Nさん。
□ わにさんとともに前夜祭のみ参加の定年部長。フリマもご苦労様。
□ 自転車より飲み食いが大好きなスットコさん。 
以上7名

10月の月例走レポートです。10月は山梨まで出張して、前夜から焼肉で
盛り上がろうという企画です。そして、クラブ最高齢・最高顧問の大長老様
のな~~~~んと傘寿のお祝いも合わせて行おうという企画。

前夜8時過ぎに現地集合して前夜祭の始まりです。
10月の月例走は、焼肉前夜祭メインだぞ!_b0400869_17231713.jpg

今日は、焼肉。ばんばん行くぞ~!
10月の月例走は、焼肉前夜祭メインだぞ!_b0400869_17230787.jpg

傘寿のお祝いも同時開催。一番、贈呈してはいけないものをプレゼント。
たらふく飲んで食べました。大宴会終了後は、各自、寝床へ向かう。
10月の月例走は、焼肉前夜祭メインだぞ!_b0400869_17225684.jpg
当日朝、自転車を楽しむ4名は勇んで出発するも、あそこは通行止め、ここも
通行止めで目的の場所へはいけませんでした。天気も良く、富士山もばっちり
だったのに残念でした。
10月の月例走は、焼肉前夜祭メインだぞ!_b0400869_17224590.jpg

結局、ここから走ることに。真っ白な富士山が見事です。
10月の月例走は、焼肉前夜祭メインだぞ!_b0400869_17223537.jpg
山梨側からの見事な富士山。
10月の月例走は、焼肉前夜祭メインだぞ!_b0400869_17222304.jpg
 
10月の月例走は、焼肉前夜祭メインだぞ!_b0400869_17221037.jpg
トレールは、林道同様、倒木や枝葉の落下物で非常に走りにくいコンディション
でしたがなんとか下りおりることが出来ました。。
10月の月例走は、焼肉前夜祭メインだぞ!_b0400869_17215946.jpg
まだ紅葉には少し早いようであったが秋を感じた林でした。
10月の月例走は、焼肉前夜祭メインだぞ!_b0400869_17214828.jpg

大変だった倒木越え。

そんなこんなの10月・月例走でしたが前夜祭がメインだから良しとします。


おしまい


by mtb_club_goku | 2018-10-23 17:27 | 活動記録 2018

東京中心にMTBをエンジョイするクラブ


by mtb_club_goku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31