人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成26年9月28日  蔵王は止めて「ふじてん」に変更!

平成26年9月28日  蔵王は止めて「ふじてん」に変更!

参 加 者
□ ご存知、カリスマ会長  頸椎症を押してのお馬鹿参加。
□ 今回は一つ、大人の走りを見せてやろうじゃないか、厚生大臣。
  (早仕舞の事だった・・・・・)
□ 大人の走りは見せられない子供のような応援団長。
□ 静かに燃えたモンキーHさん
□ そして年老いたスットコ。
以上おばかな5名

平成26年9月28日(日)
本当は蔵王に繰り出す予定であったが諸般の事情で「ふじてん」に変更。
東京から近いスキー場で夏場は自転車にもコースを開放しています。
さてさて、新しいフィールドはどんなもんでしょう。
平成26年9月28日  蔵王は止めて「ふじてん」に変更!_b0400869_11291273.jpg
芝生が素敵なスキー場です。
平成26年9月28日  蔵王は止めて「ふじてん」に変更!_b0400869_11292248.jpg
リフトに乗って上がります。

あとは  ↓ 動画でご覧下さい。

小ぶりなコースですが、それなりに楽しみました。

当日は、こんな乗り物 ↓ の試乗もあり乗ってみました。
平成26年9月28日  蔵王は止めて「ふじてん」に変更!_b0400869_11285721.jpg
ダウンヒルスクーターというそうですがなかなか面白い。価格がネックです。
30万円を少し切るくらいですから・・・

時間の過ぎるのがあっという間の「ふじてん」でした。 ああ、楽しかった。

しかし帰りの中央道渋滞27km、ああしんど。東名周りはどうでしたか?
皆様、お疲れさまでした。

おしまい



by mtb_club_goku | 2014-09-28 11:29 | 活動記録 2014

東京中心にMTBをエンジョイするクラブ


by mtb_club_goku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31